ログイン | 会員登録 | マイページ | 注文照会 | 利用案内 | 買い物カート(0) 
弊店はHANTEOチャートに反映されております。
ショッピングモールホーム |  ドラマ&映画OST |  音楽CD |  DVD |  雑誌 |  書籍(Book) |  アクセサリー |  購買代行  お客様の声     メタブログ  |    お問合せ 
連絡先メール変更ご案内 (2)
お問い合わせのフォームに問題が発生し… (3)
 
人気検索語 : ウン  Bigbang RAIN  
会員ID
パス
ID/PW検索 | 会員登録


  · 芸能人情報
  · calendar
  · TV&ドラマ情報
  · 利用案内
  · img
  · 自由掲示板 | コミュニティ
  · K-pop チャート
  · 映画情報
  · 芸能NEWS
  · 購買代行
  · Radio Station
  · 商品リクエスト
  · ドラマ&映画 wallpaper
  · 일본 연예 뉴스
  · お客様の声
  · お知らせ




Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /home/bunkakorea/public_html/bbs/view.php on line 127
위치 : HOME > TV&ドラマ情報 > KBS
[KBS]  ロマンスタウン
・ タイトル : ロマンスタウン
・ 放送局 : KBS
・ ジャンル :
・ 製作年度 : 2011年
・ 放送期間 : 2011-05-11~
・ 放送時間 : 毎週水・木曜日 夜10時から
・ ホームページ : http://www.kbs.co.kr/drama/romancetown/index.html
・ OST :
・ 出演者 : キム・ミンジュン、ソン・ユリ、チョン・ギョウン、ミン・ヒョリン、イ・ギョンシル、キム・ジェイン、チュ・ジンモ、キム・イェウォン、チョ・ソンハ、ユリエル、パク・ジヨンなど
あらすじ
お金持ち宅で働く家政婦たちの話。
登場人物
ノ・スングム (俳優:ソン・ユリ)

問題児たちが行く高校で数少ない女子学生でかわいい顔を差し置いて見かけではない腕力と度胸、話術で男子学生たちをおさえて学生時代を過ごした。
お母さんも家政婦だった、母方のお婆さんも他人の家で家政婦をした。
3流ではなく4流大学を出ても’大学’出た女は女の人生の突き当たりである’家政婦’や’居酒屋’女になるはずがないとばか正直に信じる母親は娘の大学の入学料を渡して”大学に行きなさい”という一言を残して死ぬ。
その入学料は父親の賭博で飛んでなくなり、幸か不幸か居酒屋女にはならず、母親のように家政婦になった。
家賃を惜しみ、三度の食事代を惜しみ、お金集めることができる唯一の選択。
世の中は彼女を’無視’し’賎視’し’蔑視’し’等閑視’したが彼女もまったく同じくそんな世の中の視線を’無視’し’賎視’し’蔑視’し’等閑視’する。
度胸だけはナンバーワンだ。
頭より口が先にで、口より身が先に出る女。勉強より運動が良くて、男なんか馬鹿にして、金は怖がる女。雨カエルのようにお母さんが死んだ後、心配させたことを後悔して雨の降る日には焼酒を飲む女。
焼酒には雨の音が最高のおつまみとなぐさめ、馬鹿に勝つのはもっと’馬鹿’しかいないと信じる二十七才の青春。



カン・ゴヌ (俳優:チョン・ギョウン)

金持ちのゴヌ父親が女好きなせいで早くに離婚した母親の代わりに家事をしてくれる家政婦たち間で育った。
短くは3日、長かったところで1年堪える事ができずやめるのが常な家政婦たちの中に特に長い間この家に残って自分を息子のように孫のように育ててくれた家政婦’ユ・チュンジャク’に対する愛情と感謝している。
だからニューヨークへ行っても独り者のユ・チュンジャクのためにきちんと手紙を送った。
実際にチュンジャク婆さんはカン・ゴヌが去るやいなやトロフィー奥様が待っていたというように解雇してその手紙は代わりに’ノ・スングム’のものになる。
ユ・チュンジャクに送る内容がどんなに優しくてときめくかせるのかちょうどラブレターだ。
スングムがその手紙を読んで大切にしているとはは夢にも思わないゴヌは2年を越えるニューヨーク生活から帰って来て生みの親以上のユ・チュンジャクの座に座っていると、スングムを目の敵にする。すぐにでもノ・スングムを追い出してユ・チュンジャクをカムバックホームさせるという義理、正義感で目をさらにしてチュンジャク婆さんを探す。



チョン・ダギョム (俳優:ミン・ヒョリン)

顔はきれいで、スタイルもいい。
田舍が嫌だとソウルで金儲けをすると家を出て上京してからもう5年!
かわいい顔を信じて飲み屋の入り口までは行ったが、どうしても就職する勇気がなかった。住民登録証もない未成年者だが十七で二十だと嘘をついて寝る、食べるが無料で解決できる1番街の住み込みの家政婦になってから3年。
年は幼いが家事一つは得意。
家出以後、あまりにも多くのことを経験したからか生きる技術は堂に入ったもの。
自分の主人’キム・ヨンヒ’にすることを見ればまさに糟糠の妻、良妻賢母だ。
手軽な肉のおかずの代わりに、夜明けに水産市場に買い出しに行って手のかかる海産物で朝ごはんを整えるのはもちろん、宮廷食べ物、ヨーグルト、豆腐まで自ら作ってさしあげる。
キム・ヨンヒの肌に触れるものは手洗いは必須で綿棒まで利用して家の隅々まで磨き上げる。



キム・ヨンヒ (俳優:キム・ミンジュン)

1番街の三十歳になった悪童。可愛い毒舌家。貴公子らしいハンサムな顔に、高身長でしっかりした体。完璧なルックスの持ち主。
祖父から受け継いだ洗練された眼目に、芸術的感受性もすぐれている。
自分のできのよさを自らあまりにもよく分かっている男。
1番街の金持ちでも、家政婦でも公平に毒舌を飛ばす。金持ちの偽善と貧しい者等の懦弱さに関して彼は差別なしに皮肉る。
故キム・ユク画伯の孫。在世では画壇に認められる事もできない貧しい画家だったが、10年前ニューヨークで遺作一点が認められ始めて倉庫一杯の祖父の絵すべてが数千万ウォン、億を呼値する名作になった。
20年間乞食のように小汚なく暮らして絵を売ったお金で1番街に引っ越して来てから10年。
1番街の大邸宅で洗濯してご飯を作ってくれる幼い家政婦チョン・ダギョムと2人きり暮らす。
ダギョムと一緒にいる姿はある時は兄と妹みたいでもあり、古い恋人みたいでもあり、夫婦けんかをする宿敵みたいでもある。
1番街でお金持ちの’家政婦’ノ・スングムの正体を一番先に見抜く。
誰にも言わず一人でお金ある様子を見せないように孤軍奮闘中のノ・スングムを’鑑賞’し始める。



ユン・シア (俳優:キム・ジェイン)

ノ・スングムのかけがえのない友達。スングムの高校の同級生。
’飲み屋’で働く。それなら飲み屋で働けはいいのに、若い年で21世紀に他人の家の家政婦をしているといつも不満だ。学校の時のように口さえ開けば悪口だが感性的で笑いぐらい涙も多い。
身を売って儲けるが、無駄に金を使わないで30で自分の服屋を出すつもりで熱心に男たちに笑いを売る。



ノ・サンフン (俳優:チュ・ジンモ)

ノ・スングムの父親。
お父さんは賭博さえしなければ本当に良い人だ。不義を無視できず、通り過ぎる子供達にお菓子をあげる善良な父親だった。賭博をするまでは。
賭博を長くしたせいか、一度見た数字は忘れず、記憶力と頭の回転は悪くないのにどうしてこんなに運がないかわからない。
妻が死ぬと一攫千金大儲けを求める彼の中毒症状はもっとひどくなる。
娘の屋上部屋の保証金まで飛ばしても足を洗うことができず、いやそれでもっと賭博から脱け出ることができないのかも知れない。



オム・スジョン (俳優:イ・ギョンシル)

前家主が留守で3ヶ月期限で外国に出た状態。
月給はないが行く所ない’オム・スジョン’に3ヶ月いても良い代わりに掃いて磨いてぴかぴかするくらい家の掃除をしなさいという命を受けてとどまっている状態。
家に主がいないから家政婦たちはこの家に集まってゴーストップもして、主たちの悪口もいう。
好奇心旺盛で、盗み見するのが好きな1番街の人間CCTV。
血の気が多くて躁鬱病症状もあるが悪い女ではない。



トゥ・ジャル・リン (俳優:キム・イェウォン)

やくざ出身のサラ金業者家の家政婦。主たちは’トゥ’と呼ぶ。
きょうだいたちのために韓国までやって来て家政婦を始めてからかなりなった。
韓国語は下手で、英語を混用する。尊敬語は知らない。
ひたすら4人のきょうだいたちと両親のことを考え、善良でまっすぐで、正直。



ファン・ヨン (俳優:チョ・ソンハ)

元やくざのサラ金業者。
今は引退して1番街で出身身分を隠して誰より’品位ある隣人役’をしながら静かに暮す。
やくざをやめたのも娘のため。男がそうだとしても彼が大切に母親もなしに育てた娘がお嫁に行くときに父として邪魔になりたくない。
1番街で自分がやくざ出身というのがバレるか常に落ち着かない。
自宅の政婦’トゥ’にまでその事がバレるかこわごわ。
すべて娘のためだ。娘はただ父親が’ヨンキャピタル’数ヶ所を運営していると思っている。



ファン・ジュウォン (俳優:ユリエル)

金を惜しまず父親が最高の家庭教師、最高の整形外科医、最高の美容室、衣裳室を付けてくれたおかげで才女で美貌も抜群。
食品会社の企画広報室に勤める。
母親なしで育ったせいで早くに分別がついたワーキング・ウーマン。
知的で、優雅で、利口でクールで父親の愛を独占した。
父親さえ違えばまさに清淡洞1の花嫁。
幼い頃からお父さんが根掘り葉掘り彼女の恋愛はもちろん結婚のことまでおせっかいしようとした。男用心が口癖で、相手の家柄にこだわる。
やくざ出身である父親ファン・ヨンとしては何より家風がある良い家に嫁がせたい。
父親のいい付けをよく聞いて父親が紹介する男と婚約まで行ったが失敗して帰って来る。
そして前の家にくらすカン・ゴヌに視線が行く。



オ・ヒョンジュ (俳優:パク・ジヨン)

こんな仕事をしても振る舞いが荒くなくて、話し方、行動も拭き掃除もお尻をふりふり振りながらする濃艷な女。
離婚して子供を奪われて乞食のように通りに追い出された時、選択は他人の家の家政婦しかなかった。
彼女が働く家の奥さまは珍しくも2人だが、1人は社長の妻と、1人は社長の妾。妾と妻が一戸の家に暮す。
社長はもう子供たちに事業を譲って早目に引退した状態。
離婚したことも隠して、オールドミスの振りをしてお尻をふりふり過ごすがオ・ヒョンジュはこの社会に不満も多く、欲心も多く、虚栄も大きい。
離婚してまともに会うことさえできない子供たちに対する恋しさは普通の母親だ。
汚い姿、悲しい姿に耐えて金を儲けて子供たちを取り戻して母親役をまともにするのが夢だ。

レビュー
その他
seng 11-12-19 12:14
In 1988 the entire editorial staff of Madame Figaro posed in Moncler down jackets http://www.downjackets-monclers.com/  for their Christmas greetings.Many people from over the world are loved moncler down jackets women http://www.downjackets-monclers.com/ , moncler men vests http://www.downjackets-monclers.com/Moncler-Vests-Men/  and some moncler winter coats http://www.downjackets-monclers.com/Newa/ . It has the First-class products, the latest design, and the integrity of cooperation as well as foreign customers at home. Our Moncler on sale http://www.downjackets-monclers.com/Moncler-Lovers-Clothes/  with high quality,lowest price.Welcome to our Moncler outlet http://www.downjackets-monclers.com/Moncler-New-Arrivals/ . You will have a big surprise.
お名前 パスワード
秘密投稿
左の数字を入力してください。
   

利用案内 | サービス利用約款 | 個人情報の取扱い
D-805 Central Star, Bujeon-dong Jin-gu (614-030) Busan Korea / 電話 : 82+10-6708-7724 / Email : taesong72@hotmail.com /
事業者登録番号 : 610-03-66474 / 代表 : チョン・テソン /
Copyright © 2001-2009 BUNKAKOREA. All Rights Reserved.